残りの宮崎の訓練は実は・・・・もうないんです。つまり、残すはあと最終審査のみっちゅうことです。
火曜にレディー(審査していいよってやつ)がかかってから水、木と天気が悪く、ようやく明日飛べそうです。審査前は12時間は絶対に寝ると決めていたんですが、さすがに3日連続12時間睡眠は無理です。というわけで寝れずに(正確には一回寝たものの起きてしまって)こんな時間に更新。ちなみに明日は飛べそうです。なんてこったい。
最終審査は、2日に分けて行われます。明日はタッチアンドゴー(一回接地してすぐそのまま離陸)の科目6つ(Normal、Short field、Power off、Slip Approach、Go around、Flap up)と、AIF(VOR orientation、VOR Holding×4)をやります。まぁなんじゃそりゃって感じだと思いますが。
合計1時間半くらいかな。審査官は宮崎一、というか航大一厳しいといわれる教官。まぁ頑張ってきます。
「もし」、明日合格して、月曜の2日目も合格すれば、晴れて事業用操縦士ということになります。早く月曜にならんかなー