micchannの日々のブログ(だった)

いとしのiPodちゃん

最近いとしのiPodちゃんのご機嫌がナナメである。
曲の途中で止まる、曲選択してもまったく再生されない、などなど。。。。
君との思い出もこれまでよとばかりにデータを全部消していろいろやってみたものの結局ダメ。もうこれは君のハートの問題、じゃなくてハードの問題なんですかね。こんなこと言ってるから嫌われたんだろな。
りんご屋さんのホームページで修理を見てみると、なんと29800円もしやがる。いくら思い出はプライスレスとはいえど、新しいiPodが買えるお値段ともなると、さすがに、ね。
そんなわけで、今は放置中。どうすんべー。

宮崎県知事逮捕

残りの宮崎の訓練時間

4件のコメント

  1. チキ

    どーもiPodです。うそです。
    iRiverにしちゃえば?

  2. micchann

    >tiki
    iPodグッズいっぱい持ってるからiPodにしたいんよね。ううむ。

  3. のっく

    お久しぶり!
    俺も5日前に使い始めたiPod nano赤が、昨日壊れたよ!ありえねー
    でも、今日何故か治りました。
    まったくリンゴは困ったものよね~

  4. micchann

    >ひろぽん
    おお久ぶり!iPod壊れたんか!って治ったんか!なんだよ嫌がらせかよ(ーー;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén