ついに宮崎にやってきました。だいたい一年ほど前に航大に座学生として入寮した時、部屋のフライト学生の先輩がどれだけまぶしく見えたことか・・・・。
今はカリキュラムの変更によってまだ部屋に後輩は来ていないんだけれど、あのころの先輩のように自分が今なれているかというと、なれていないような気がして、頑張らなければなーと思っている次第であります。はい。
んで、今日が宮崎初フライトだったんですが・・・・
・・・・・・
まぁなにをやってしまったかはここまで引っ張っておいて書かないんですが(まぁ単純かつ絶対やってはいけないミスという程度で勘弁)、これがもし500人の命を預かっている時にやってしまっていたら、その人たちを大きな危険にさらすことになってしまったかもしれない。500人といわずとも、少なくとも今日自分を除いて3人の命を危険にさらしたことになると思うわけです。
まぁここに書いたからなんだっていうわけじゃないし、そもそもこういうことを書くためのmicchann diaryではないんだけど、あとからこの日記を読み返してみて、今日の気持ちをまた思い巡らせることができたらと思って書いてみました。