micchannの日々のブログ(だった)

田舎から田舎へ

そういえばいろいろな各方面から「え?今千葉いるの?」との連絡を頂いたのですが、残念ながら今回の休みは3日と非常に短かったために全然遊べずじまいでありました。ごめんなさいね。
さてさて、いまさらな話題ですが帯広→千葉→宮崎と移動したわけであります。帯広は本当に自然がいっぱいでした。とくにすごいのは夜の星空!天の川がはっきりと見えるし、普通の日でも流れ星がたくさん見えるんですよ。すげー!!
で、千葉に帰ってきてまず思ったのが人の多さ!人多すぎ!満員電車とかほんと勘弁ですわ。東京にいるとなにかとバカにされがちな千葉ですが、それでも割と都会なんだなーと。いや、千葉びいきじゃなく、ね。
そんでもって宮崎へ帰ってきたわけです。いやー地鶏おいしいねー(笑)
というわけで、まったくなにがいいたいのかわからない日記となってしまいましたわ。
お元気ですかみなさん?

宮崎初フライトが・・・

ホームページ

2件のコメント

  1. nozawa

    基本的に疲れてます。
    忙しいです。
    心は、暇です。

  2. micchann

    基本的に疲れてます。
    忙しいです。
    心も忙しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén