SAで車内泊をする利点はいろいろあって、まず第一に宿泊費がただ。そして、トイレがある、水がある、食事が24時間できる、車を停めておいても文句なし、などなど。
欠点はやはり休みづらいことであろうか。でも座席はほとんど真横に倒せるし。いいことだらけ。
で、出発。モリモが法隆寺見たことないというので、法隆寺へ。
着いて一言、「あ、来たことあったわ」
というわけで二人とも見たことあったものの、まぁもう一度見るかということで法隆寺へ。
なんだか昔某K高校の生徒が落書きしなかったっけ?まぁいいや。
どうも仏像とかには興味ないんだよねぇ。といいつつ、後光?の芸術性にちょっと惹かれる。
その後は宇治。平等院はなかなか良かった。十円だーまのーたーびーがーらすー
藤棚が綺麗だった。ちょうど見ごろ。
宇治で飯を食った後、京都へ。
神社系はすでにしまっているような時間だったので、京都をぶらぶら。
ってか京都駅でけー!そして空中歩道こえー!京都に行ったら京都駅へ行ってみましょう。
途中東本願寺で写真の看板をみつける。なんだこれ。
で、京大へ行った友達の家に転がり込む。その京大の友達はマッチョと化していた。
K-1だかPRIDEだか見て就寝。