最近バドの調子が悪い。今週末はUBFの決勝大会があるというのに。まずいなぁ。
そして金がなくて練習後の食いや飲みにいけないのも痛い。このままではノリが悪いキャラになってまぅぞ。
まぁしばらくたてばバイト代も入って安定した生活が送れるようになるだろう。それまで我慢だ。うむ。
そしてそれまでに自分のキャラを作っておかねば。なんてね。
まぁそこまでは気にはしてないのだけれど。
ウィンブルドンがそろそろ大詰めを迎えてます。みんな見てる?BSでしょっちゅうやってるよ。
男子はグロージャン、女子はエナンに注目。でもエナンちゃんはセリーナちゃん(ちゃんといえないほどごつい)に負けてしまったとさ。
関係ないけど、うちの母親がピュアな息子に向かって「エナンは胸がない」とのたまった。
それから今やってるグロージャンVSフィリポーシス、試合も熱いが、とにかくフィリポーシスの胸板が厚い!これびっくり。
それに後ろわき腹の筋に君がものすごい。
あ、そのフィリポーシスが1セット目に続いて、2セット目もとった。さすが筋に君だ。
久しぶりにテニスもやりたいなぁ。