バイト仲間に中学の同窓生がやってきた。びっくり。向こうもびっくりしてた。
そしてバイト帰り。そのコと二人で駅まであるいていたら、おっちゃん登場。
お:「ねぇ、職安どおりってこっちでいいの?」
み:「あ、逆ですよ。ここからだと駅の反対側ですよ」
お:「おっかしぃなぁ、でもこっちであってるはずだよ。あの、歌舞伎町の方にあるやつだよ。」
み:「新宿のほうですよね、僕ここから新宿まで歩いたことあるんで、あってますよ。」
お:「でもなぁ……」
そこで会話が途切れました。ってか聞いといて信じないのってどういうことさね。
それから、新宿方面をわざわざ歌舞伎町方面って言ってるのもワケわからん。
結局そのocchannはそこでタクシーを捕まえて乗っていきましたとさ。
そんな信じられないオーラだしてたかなぁ。うぅむ。
それから自分の駅に着いたら、駅で踊ってるストリート系のあんちゃんといっしょに踊ってたあの酔っ払いはなんだったんだろう。
明らかにあんcchannは迷惑そうだったぞ。