今日は、というかこれ書いてるのは7日だから昨日は、UBF決勝大会でした。
結果は1コケ。自分としては非常に悔いの残る内容となってしまいました。
いいショットがなかった。ポイントが取れたのは相手のミスであり、とられたのはもうちょっと頑張れば取れるものであったり。
とにかく、試合後はもうバドをやめてやろうかぐらい凹んでました。まぁすぐに元気になったんですが。
女子Bで反保さんが優勝。男子Aで小寺さん(ちなみに高校の先輩でもある)が準優勝。すごすぎます。あそこまでいくとなんか違う競技になってます。みなさんおめでとうございますwith little 嫉妬。
そして当然のように飲み(吉祥寺王将)へ。
坂本がはじけてた。あいつはすごい。もちろんバトパには他にもすごい人がいっぱいいて、いいサークルに入ったなぁと思う今日この頃。
って書くと飲みサーみたいに思われるかもしれないが、それは否定しときます。
その後、しまよしさん(←このひともすごい)の自転車の鍵を見つけ、おごってくれるというので、二次会(天狗)へ。
普段あまりしゃべらない上の方々といっぱいしゃべれて、すごい収穫。行って良かった。ほんま。
で、これからが大変だったわけで。
というか、帰りはほぼ終電だった。
市川までは記憶があった。
あと4駅がまんすれば!!
……
というわけで、そっから7駅寝てました。3駅乗り過ごした(*_*)
その駅に着いたのが、もはや1時近く。当然のぼり電車はもうない。がーん。
覚悟を決めて1時間半くらい歩くことを決意。
てくてく
てくてくてく
てくてくてくてく
ここどこ?
もぅここで一夜を明かすしかないのか。。。。。。と思ったちょうどそのとき!
携帯が鳴る!とる!親だー(T_T)
結局そこから30分くらい歩いたところまで車で迎えにきてもらいました。
家に着いたのは2時ちょうどくらい。
親と兄に感謝感謝の雨あられ。
ほんとよかった。うん。サークルの人、夜中にメールしてごめんなさぃ。