昨日久留里線を使っている友達の家に泊まりに行って、当然夜更かしをして疲れて帰ってきたところに突然「飲み行くぞ!」とか言われて行って、すごい良い気分になって帰ってきたところでこの日記を書いています。
と、前置きは長くなりましたが、今非常に良い気分です。
はっきり行って肺です。いや灰です。もといハイです。m(__)m
もうつまんない冗談でも笑えちゃいます。
どーしまひょ。
けど、こういう気分って本当にいいよね。
幸せだよね。
幸せってなんなんだろう?
例えば、Aさんがいます。
AさんはB君に本当は結婚詐欺にあってるとします。
けどAさんは知りません。
Aさんはすごい幸せな気分でいます。
ところがAさんは交通事故でなくなってしまいました。
といった時に、Aさんは、交通事故で亡くなったのは不幸だったと思いますが、結婚詐欺にあっていたのは知らなかったのだから、その点に関しては俺は幸せだったと思うんだけども。
まあいろんな見方があるからね。どうなんだろ?