micchannの日々のブログ(だった)

iPhone買ったどーーー

まあタイトルの通りです。

全然使いこなせてません。ちなみに今この日記はiPhoneで書いてます。まだまだ文字入力が慣れませんねー。両手での入力は結構慣れてきたものの、携帯はやっぱり片手入力が基本だもんね。

今のところは結構面白がって使ってます。いろいろ便利なとこあり、改善すべきとこあり、といったところかね。買いたい人でちょっと見てみたいって人がいたらいつでもどうぞ。

そんなわけでメアドが変わりました。一応みんなに変更通知を出す予定でいますが、いかんせんiPhoneはアドレス帳の管理が面倒なんで、多分一ヶ月くらいかけて地道にやります。

できれば送ってくれると有難いっす。でもネット上に大公開はしたくないんで、ヒントだけ書いておくので心優しいそこの君なら送ってくれると信じてます笑

電話番号は変わらず

アドレスは、今までの@の前は変えずに、@i.softbank.jpです。

すいませんがよろしくお願いします。m(__)m

好きみんぐ

2件のコメント

  1. わく

    この間電気屋さんでちょっといじったけど、画面を爪で押せないのはちょっと不便かも(-_-;)でもいいなー新しい携帯!私のすぐフリーズするから、1日1回電池パック取り出すのが日課だよ涙。

  2. micchann

    iPhoneは電池取り出せねーぜ!
    あ、ほんとだ爪で押せない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén