今日から新歓合宿。12時に船橋集合。が、20分ほど遅れる。すまぬ。
かとう@薬学部運動会を待つ予定だったので、映画@幕張。真下。
とりあえず、うしろのおばちゃんうるさい。そして映画も・・・・・・
終わって検見川へ。
パス練をしまくる。
薬学部の運動会が終わり、いざ河口湖へ。一緒にいたほしのたかはしも乗ることに。
車ではかとうが大暴れ。
途中SAなどに寄りながら河口湖へ。
到着。OB部屋は保健室。
コンパ部屋へ。
さくらだが17とかなり絡んでいた。彼はヤル男だということがわかった。
まわりにいろいろ聞いたところ、ほかにもヤル男がいたようだった。すげぇ。
個人的にはかなり楽しんでしまったのだが。どうなんでしょうか。