micchannの日々のブログ(だった)

新歓合宿2

2時間ほどの睡眠で起きる。ねみー。
今日はOBのみで富士急。実は初です。
まずはフジヤマ。
すげー!!楽しい!ひゃっほー!
続いてトンデミーナ!
おおお!空しかみえねぇ!ちょっと気持ち悪いけど、楽しい!
で。まぁ富士急行くって決めたときから行く羽目にはなるだろうと思ったお化け屋敷。
並んでいる40分くらいがかなり憂鬱。本当に嫌だった。ってか10年ぶりくらいだろう、お化け屋敷は。
と思ってたら、最近知らずにとしまえんのお化けっぽいとこに入ったことを思い出した。でもその時は乗り物に乗るタイプだからまったく目を開けなかった。
で。
最初にサダコみたいなのが館内の注意。
噛んで笑いが出てた。が、それどころではない。
続いてビデオを見る。あからさまに何か出てきそうな穴が天井に。
案の定ビデオの最後に出てきた。イメトレのおかげでこれは回避。
で、中へ。全長700メートルあるらしい。歩く。
先頭を歩かされる。後ろからさかもとがプレッシャーをかけてくる。
入って10メートルで出たくなった。怖ぇ。
変な声が聞こえると思ったら襲ってきた!やべー!!
(後略)
というわけで、なんとか生還!いやーほんと怖かった!
先頭は怖かったが、最後尾の方が怖そうであった。どんまいほしの。
最後まで行ったので、わりと達成感はあったがもう二度と行きたくありません。
で、みんなが昼食を食べに行っている間、夜風々亭に行くことを決めていたのでこばさからつだの4人で別行動。グレートザブーン!
ポンチョを買うなんてもってのほか、上半裸で行くぞー!と思っていたら。
係員に止められる。
残念、ということでTシャツで。
結果。パンツまでビショビショ。
ふつーに寒い。4人でわりと後悔。100円でポンチョは安い!ということであった。
その後、ズボンなどを乾かすためにタワーハッカーみたいのんへ。
ふつーに乾きません。
その後、ドドンパに並ぶも降り出した雨のため乗れず。
仕方なくフジヤマへ。
やっぱり楽しい。スンバらしい。
最後は時間調整のためメリーゴーランドへ。
二人乗りをしたら怒られた。いーじゃんかー。
二回連続で乗る。二回目は馬車みたいなのにこばさかつだで乗り、らだは後ろの馬へ。
デジカメで写真と見せかけこっそり動画を撮る。わりといいものがとれたのでアップします。左上の画像をクリック!必見です。音がないとよくわからんかもしれないです。(ちょっと重いです。ごめんなさい。そしてWindows Media Playerが必要です。クリックで再生できなかったときは、右クリックしてリンク先を保存してから見てください。)
そして富士Qを出て、混んでたので高速乗らずに渋谷へ戻り、風々亭でユッケを7皿食い、帰宅したのであった。ねみ。

新歓合宿1

いやー

5件のコメント

  1. サクラダ

    俺はずー
    アホホです

  2. サクラダ

    俺はずー

  3. micchann

    ふふふ。かなり良い出来栄えだ

  4. ぐっ

    久しぶりにみっちゃんの声を聞いた。
    相変わらず笑ってんなー

  5. 何度見てもおもしろいっす。天才らだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén