適当な日に更新。
ラグビー合宿行ってきました。
一往復でばてました。ひどい。現役はタックル良かったなー。
自分が高3のときに大量に入れた中一が、いまや高一なわけで。そりゃ年をとるさ。
それなりに楽しんできました。若いパワーをもらったよ。
顧問の先生も、うちらのときよりだいぶなれていい感じに厳しくなってたし。強くなれ!
で、泊まったとこ、現役とは違うとこになっちゃったんだけど、それはそれはすばらしいペンションだった。
ほんと、引退した老夫婦がやってるようなちいさなとこで、山奥の静かな森の中。料理がめちゃうまい!お風呂もなんか気持ちいい。普通の家用のやつなのに。
というわけで来年もしいくことになったらもう一度くるということにしたわけです。
今回はほんと食べ物には恵まれたわけでして。
朝夕はこのペンションでうまーだし。
昼は一日目はまったく期待しなかったラガーメンっていう老舗のラーメン屋、二日目は焼きカレーという適当に入った店が割りと有名だったという。
ほんとよかった。
ま、全身筋肉痛になって帰ってきたわけですけど。