あんまり運動してなかったのがきいて、久しぶりのバドによって全身筋肉痛なわけです。
まぁなんとか。2週間ぐらい行けばそれなりに元には戻りそうだという感触を得たわけです。
官職を得たい今日この頃です。
あ、そういえば一大イベント一次は何とか合格しました。
次は二次。身体検査。10と11ですね。それに向けて筋トレ中であります。激やせであります。
どっかのだれかさんに国語の教科書について書けといわれました。
中学のころ、使ってた教科書に高村光太郎のLEMONっていう作品がありました。
一番前の席でぐーぐー寝ていた俺は、先生(教育実習生)に「光太郎は誰に恋をしていたんですか?」と聞かれ、迷わず「レモン」と答えました。赤っ恥。
当時は恋に疎い男でした。にやり。
さて、マリオでもやるか。