昨日は初練習だった。やっぱりテニスよりバドミントン。
レク、男と組んだのにフォーメーションが。ダブルスよりミックス。
どうも、俺はすぐにシャトルを上げてしまう。そこはクリアよりスマッシュだろ。
初練習終わったら飲みへ。王将より魚一。
やっぱ練習後はこれでしょ!アクエリアスより生ビール。
途中はサワー(ソーダなし)。うめサワーよりカルピスサワー。
飲み終了後は・・・・?帰宅より福○家(○田ありがとう)
徹マー?やっぱ徹マーか?徹マーより桃鉄。
起きてさぁどうするか。洋麺屋五右衛門よりスーファミゴエモン。
腹減ったぞ!さぁ何食おうか?フウフウ亭より台所屋
寿司だー。マグロよりエンガワ。
帰り道。なんか飲み物を買おうかな。グレープフルーツジュースよりグレープジュース。

別に狙ったわけではないので単純な日記になってしまったぁ(>_<)