今日は四街道の成人式だった。
小学校卒業以来会ってない人がいーっぱい!めちゃなつかしー(>_<)
男はあんま変わってない人もいたけど、女は全くわからんかった。変わりすぎだよ。
俺自身はというと、大人になったねっていってくれる人が多くて嬉しかったー。
小学校の同窓会とかはもう開かれないだろうからちょっとさみしいぜ。
そういえば、豪華賞品が当たる抽選会があったんだけど、32人中4人が知り合いだった。
この計算で行くと四街道の同学年の8人に1人は知り合いってことになるよね?はいなりません。
で、その後千葉に行こうと思ったら友達に誘われ、サッカーやってたときのコーチの家へ。
なんと、偶然還暦の誕生日!!いやーびっくりした。ケーキ買ってきゃ良かった。
いろいろ懐かしい話に花を咲かせた。そう、昔は俺、背低かったんだよねー。
その後、四街道から附属中に行った面子で飲みへ。
最後の最後に俺にぼろが出て波乱のうちに終了した。結構飲んだ。
でも家に着いたら酒が待っていた。成人式だから、と家族みんなで帰宅を待ってくれていた。ちょっと嬉しかったぞ。
もう成人式かぁ。なんだか信じられんよ。もうocchannだな。
このページもocchannダイアリーにしようか。