無事二日目も終わり、三日目に。
この日、一緒の旅館に泊まっていた成蹊大のテニサーが最終コンパだったらしく、なかなか盛り上がっていた。
といってもまぁわがスポ愛バドパの普段の飲みくらいなもんだが。
別にうちのサークルが飲みサーなわけじゃないよ。
で、俺もほろ酔いになったところでコンパ部屋から出てちょっとロビーへ。友Aがいる。
「オスmicchann」(スポ愛の友)
「おー」
「オスmicchann」(成蹊の女の人)
「おー。おぉ?」
というわけで、さすがに成蹊のコンパ部屋には入らなかったけど、成蹊の人たちが泊まっている部屋に連れ込まれ、柔道技をかけられ、くすぐられ、まくらを投げ合いました。
もちろん女の人とふたりきりなわけじゃなかったけどf^_^;
そんなこんなで見知らぬ人とちょっと仲良くなった一日でした♪楽しかったー♪
しかし、携帯だと長い文章書けないなぁ。