最終コンパでは、名前に関係のあるものということで、はちみつとビールを混ぜて飲ませられた。
というか、はちみつとビールは、混ざることなく結局別々に飲んだ感じだったけど。
そのあとの、ミツカン酢+ビールのおかげで、最終コンパはほとんど酒を飲むことなく過ぎていった(笑)お酢ダイエットってのはものすごく効くんだろね(^^)なんにも食う気がしなくなる。
合宿で体力が回復したような気がする。夏の間ほとんど運動してなかったぶんは取り戻せた、かな?
技術的なことは、プッシュが少しうまくなったかなと思う。これからのダブルスシーズンではプッシュが重要なので、良かったように思う。
お酒に関しては、3日目に潰れ、4日目はご飯50グラムくらいしか食べられなかったという事態を招いた事を深く反省していきたい。
これからは控えめにしよう。控えめに激しくいこう。あれ?
そんなわけで、5泊6日の合宿はあっという間に終わりました。
個人的には役につけなかった寂しさはあるけれど、それは先輩方が自分のためを思って考えてくれたことでもあるし、役無しでも十分楽しめるサークルであることは14の方々を見てもわかるので、これからも精一杯頑張ろう。
以上、合宿総括でした。