昨日は本当にちょっと顔見せるだけで帰るつもりだった。今日教習だったし。でもやっぱり無理だった。
昨日の飲みは、いろんな意味で一生記憶に残るものになった。
どんな意味で?さぁね(笑)口では言えないよ。
今さっきふと月を見てみたら、火星がめっちゃはっきり見えてびっくりした。衝撃。普通に星(恒星)を見るのとは違った感じを受ける。なんかすごい。
そういえばサンクスかどっかで広島お好み焼き「みっちゃん」という店のお好み焼きを売り出した。
実は昔広島に行ったときに入ったことがあるお店。なんか、とりたててでかい店なワケでもなく、ふらっと入った感じだったのにこんな有名なお店だったとは。
でも月見そばがとなりにおいてあって、そっちを買いました♪
今日教習のみきわめ終了。前日(というか当日の朝5時まで)めっちゃ飲んでたからおそらく飲酒運転だったろう。けけけ。