今週からサークルに復帰しやす。ずっと休んでてごめんなさい。夕練中心で。
numberが「阪神の国ニッポン」ってやってた。なかなかうまいもじり方だが、却下。
ってか阪神優勝かぁ。やだなぁ(-_-メ)
教習が佳境を迎えています。このまえ高速教習で成田まで行って来ました。
初めての5速(マニュアルだよ~)は、あまり乗り心地は快適じゃなかったなぁ。
スピードが出てて、その点では快適だったんだけど、ハンドルをずっと動かせないというのは結構苦痛でありまして。
うぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉ。
何にもする事がないのに、何かしなきゃいけないような圧迫感を感じている今日このごろ。