サンダルでフットサル。その後バドミントン。
浪人生の生活じゃないね。

サンダルでサッカーをやるのは意外と痛くない。ただ靴擦れならぬサンダル擦れができた(>_<)
東京からフットサルをしにわざわざ自転車で来てたやつがいた。しかも試合中につってた。帰れたのかな?

その後すぐにバドへ。先週も書いたけど、地元バドサークル。
今日は先週に比べ人数が少なくていっぱいやれてGOOD!
初めて基礎打ちを一通りこなしてみる。
追い込まれるとテニス打ち(つまり腕を思いっきり使って打つ打ち方)になることが判明。
けどこれって体に染み込んじゃってるからそう簡単に直らないんだよなぁ。練習あるのみ!

ところでフランスとアルゼンチンが予選敗退ってことは日本にも優勝のチャンスがめぐって来た気がするのは俺だけだろうか。。。。(俺だけか)