今日は代ゼミの自習室にもぐってきました。
すっごく静かで、とても勉強できなかった(^^)
物音一つしないんだもん。クルマの音とか鳥のさえずりとか聞こえてきてもいいものなのに。
友達といったんだけど、ひそひそしゃべってたら斜め前の浪人生っぽい人に、「うるさい!」とか言われて、勉強する気なくなって退出。
で、どうしようか、ということになり。
てくてくてくてく。
てくてくてくてく。
てくてくてくてく。
気づいたらもう4kmくらい歩いてました(>_<)
結局そこらへんの高校に潜入しようとしたがなんか人がいて出来ず。
しょうがないので友達の家に行こう!ということになり、更に2kmくらい歩いてハローページで住所探してたどり着いたものの突然の訪問は失礼かな?ということになり、最寄
駅に行って解散。
何やってたんだろう???と思うけど、なんかとても有意義に感じてしまった一日でした(^^)