修理に出していた携帯が帰って来た!
と思ったら2を押すと3が反応する!?
ああ、またジェイフォンショップ行かなきゃならんのか。
と思っていたら直った。なんじゃこりゃ?
俺高校で会計やってて、いっぱいあった小銭をATMで全部口座に入れようとしたんだ。
したら、いっぱい入れすぎて「一回取り出してからもう一度入れてください」って表示がでて、慌てて取り出してたら、取り出してる途中に突然硬貨投入口が閉まって、(あれ?一回取り出さなくても減ったらちゃんと計算してくれるのか。)とかおもってたらなんと初期画面に戻ってビックリ!
すごいアセった。だって通帳も入れっぱなしなんだもん。
で、まあ係りの人呼んで出してもらってまあ事なきを得たんだけど、あれは焦るね。
ATMに硬貨を入れるときは気をつけたほうがいいよ。最大80枚くらいが限度らしい。
俺180枚入れたからね。そりゃだめか。。。。。