micchannの日々のブログ(だった)

狩りの時間です

やっちまった。買っちまった。PSP。モンハン。
モンハンは初めてやるけど、これは時間かかりそうだな。一応クリアはあるんだろうか。

最初は攻略ページとか全く見ずにやってたけど、埒があかないのでこれからは見つつやろうと決意。
レベルがないから装備でどうにかするんだろうけど、どの装備をつけたらいいのか、選択肢がありすぎて面食らう。
最初の装備である片手剣がなんだかんだ狩ってる感があるので、しばらくこれで行こう。
スキルは何をつけたらいいのかしらん。とりあえずどっかの攻略サイトにあった初期のオススメ装備にしてみたけど。これからいじろう。

狩りのオトモ募集中。完全に足手まといですが。

気を取り直して

ギリギリ

4件のコメント

  1. まふぃん

    狩りなんて言うから、夜な夜なガールハントにでも行っているのかと思ったよ

  2. こば

    行きましょう!弓なんで完全にサポートメンバーとして参加します!

  3. ついに始めちゃったんだ、笑
    相当はまると思うよ。
    テスト終わって、まだmicchannがやってたら是非一緒に!!

  4. micchann

    >ぐち
    いやいや、こんなとこでなにいっちゃってるのかな?笑
    >こば
    おー頼む!片手剣は研ぐのが面倒だねー。
    >n
    テストが終わってもたぶんやってるね。
    テスト終わる前でもいいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén