micchannの日々のブログ(だった)

合宿へ行こう

バドミントン熱が沸々と沸きまくりな今日この頃。

先日新ルール初試合をしてきました。
結果としては一回戦負けで悔しい思いをしたけれど、めちゃ楽しかった!
とりあえず組んでくれたcoに感謝!ありがとう。そしてリベンジしよう(笑)

個人的に、競争というものからほど遠い生活をしていたので、勝負勘が相当衰えてるなぁと感じました。
ここミスっちゃいけないポイント、とか、そういうメリハリがなかったかなー。
それから、体力。ダブルス1試合だけで疲れが出始めるという軟弱さ。とりあえず走らねば。自転車買って遠出でもしようか。
技術面でいえば、もっとシングルやって、一つ一つのショットとかフットワークとか、そういうものを向上せねば。

自分で言うのもアレだけど、大学に入って急速に上達した分、それが定着せぬまま大学辞めて、急速に衰退したように思う。継続は力なり。ってやつだな。

ということで、秋合宿に行くかも。というか、行きます。よろしく。

いろいろいろいろいろいろ

合宿からインフル、そして26

2件のコメント

  1. こば

    いつからいく?
    楽しみだわ!!

  2. micchann

    金夜から行く予定っす!4年ぶり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén