ついにやってきました日本半縦断車でGO!旅行企画!withモリモ。
というわけで、8時に行くつもりがやはり寝坊してちょっと遅れてモリモ家へ。
そして友達に寝袋を借りてからその友達を学校に送り届けていざゆかん。
ちょっとまった!デジカメ買わなきゃ記録取れなくね?
というわけでデジカメ探し!
実はこの日はデジカメ探しにかなりの時間を費やしました。だってーいーのがないんだもーん。
買ったのはコニカミノルタZ5。ほんとはZ3が欲しかったんだけどね。いろいろ言ったら結構安くなった。
んで、買ったときにはすでに3時ごろだったかな。それからいざ浜松へ。
心配された渋滞もなく、びゅーんと。
途中海老名SAへ。ここで、どうせだから全部のSAの写真を撮ろうということになり、実際に実行されたのであります。
浜松到着。浪人時代の友達の家に遊びに行く。
なに食べたいって言われたらそりゃうなぎだろ。というわけでうなぎやへ。
で、食べたうなぎが写真のやつ。これがうみゃー!!!でけー!!!
ぺろりと平らげてやりました。げっぷ。ごちそうさん。
その夜はその友達の家でそのまた友達といろいろ遊んで過ごす。そして就寝。