例のバイトの登録が今日だったので夕方にのそのそ出かける。
登録は一瞬だった。ってかこれって前回できたんじゃないかくらいな勢いだった。
その後映画を見に行こうという計画だったので、ぽぽとイクスピアリへ。
いやー混んでる!半分くらいになってもいいね。人口。
最初はぐるりと。したらリゾートラインの駅の前で鉄道模型展をやっていた。
が、脱線しまくっていた。あれは延期してからやったほうがよかったのではないかと。まぁいいや。
そして1階のフードコートみたいなところへ。
イクスピアリはやっぱり俗世とは物価が違うわけでして。
でも今回行ったところは、1000円で冷たいもの2品、暖かいもの1品、ドリンク、パンとそれぞれ選べるというなかなか面白いシステムのお店で、しかも結構おなかいっぱいになる。オススメ。
食べ終わってから鉄道に戻ったら、脱線が修復されて動いていた。ちょっと面白いねあれ。
中心でマジックショーみたいのんが始まりそうだったので急いでデザート屋に行ってデザート買って、そして戻る。
チラ見して別のところへ行く。・・・・・・はずが。
おもろい!
本人いわく、外国から来た外国人らしい。まぁ普通に外人。
かなり面白かったわー。
そして映画へ。Shall we dance?
原作見たのはかなり前なのであんまり覚えてなかった。のが良かったのかもしれないが、面白かったよ。うん。
最近涙腺ゆるくなったのかもしれない。