今日は高校の同じクラスの友人+黄色でおめでとう飲みを開いてくれた。ありがてゃー。
場所は御徒町。カラオケレストラン。なんだかカラオケが撤退したところに滑り込んだようなお店だった。
で。ローストビーフがうまい!あれ別にそんなに材料費かかってないだろうから家でも作りたいな。
実はみんなに会うのはかなり久しぶりで、成人を祝う会以来の人が半分くらいいた。
みんなわりと元気そうでなにより。
就活している人が一人しかいなかった。そして全員あわせて5浪3留?
プレゼントをもらったりしてちょっと想定外でびっくりうれしかった。ありがてゃー。
帰りにそこにいなかった友達を呼んで、合流したところで解散になった。ひでー
夜からはモリモと旅行の打ち合わせをした。