micchannの日々のブログ(だった)

成田空港見学ツアー

今日はHYさんのお父様が整備の見学をさせていただけるということで、成田空港に整備の見学に行ってまいりました。

222

300

7件のコメント

  1. こう

    300。今度こそ見た。

  2. micchann

    おおお!おめでとう!ってかありがとう!
    ふふふ。なんか作ったら優先的に見せてあげよう。

  3. もとしま

    333を踏みました。
    カウンター、こってていいね。おもろい。

  4. micchann

    おぉ!ありがとうございます!
    次は計器型時計でも作ろうかと思ってます・・・。

  5. 金子 まみ

    中3の生徒です 将来グランドアテンダントになりたいのですが仕事の見学ができたらいいなと思います。夏休みできたらいいのですが

  6. 金子 まみ

    中3の生徒です 将来グランドアテンダントになりたいのですが仕事の見学ができたらいいなと思います。夏休みできたらいいのですが誰かいい方法知りませんか

  7. micchann

    グランドアテンダントですか!いいですねー。ぜひ夢に向かってがんばってください。
    仕事の見学ですかー。僕はたまたま知り合いに整備士の方がいらっしゃったので出来たんですが、そういうつてが無いとちょっと難しいかもしれませんね。すんでいる場所にもよりますが、意外と探せば近くにいるもんですよ。
    もし見つからないようでしたら、とりあえず近くの空港のカウンターに聞いてみてはいかがでしょう?
    また何かありましたら聞いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén