この前駒場の教務課に、「成績表は進学先でもらってください」と言われたので久々に本郷へ。
ほんとは昼休みに間に合うように行こうかと思ったのだが若干間に合わず。櫻田が午後暇にしてくれたので櫻田と会って工学部教務課へ。
「あーmicchannのは駒場に返したよー」
だそうです。あーあ。
というわけで暇になり、メトロで飯を食った後御殿下へ。
行ったら黄と林さんの苗字一文字ペアがバドやってた。林さんに会うのはいつ以来だろうか。
青年Sと青年Mは靴を持ってなかったのでバドは諦め卓球へ。ぽんぴんぱん。
で、これが。
熱い!笑いなしのストイック練!すげー楽しかった。
櫻田はふつーにうまかった。そして別にそんなフォームかっこ悪くなかった。
そして明日は筋肉痛であろう。つかれたー