今日は花見ダヨ。
ということで前日に烏龍亭へ。
櫻田がひどいことになっていた。そして烏龍がマジギレした。が、やさしかった。
そして櫻田はさらに調子に乗った。と思ったらいつの間にかもゆっていた。
人の家でもゆはしたくないものだと思ったらよく考えたらsrt邸で自分がやっていた。人のフリ見てなんとやら。ごめんsrt。
朝5時に場所取りの為烏龍亭を出る。結局坂本と金城と俺の3人だった。
上野公園の桜はすごかった。既にかなりの場所を取られていて、でもまぁ場所的にはそんな問題なかったかな。
花見は3時開始である。暇だ。
6時20分ごろからラジオ体操のための準備体操である「みんなの体操」とやらが始まった。結構人が集まっていた。
われらが場所取り部隊も寒かったのとテンションの維持のために運動をした。
ラジオ体操を含めると20分間運動した。結構いい運動になった。
でもまだ開始まで8時間はある。
ガムテープを買ってきて場所を明確にしようという企てを決行した。
そしてガムテープでバドパ15と書いたのだがみんな気づいた?
9時過ぎになって八木登場。久々に会った。そして実はもう会う機会ないかも。
そして石川登場。10時ごろに烏龍岩田登場。
かねてから決めていたのでオリエンタルなところへ行ったら石川が昇天した。
俺はぼちぼち。烏龍は若干のプラス。
(中略)
花見が始まった。
はじめは歓談していたがさすがに人数多かったので二分された。
そしてゲームが始まった。山手線、たこ八、タケノコニョッキ、牛タン、タン塩、など。
途中忘れたが結構後のほうまで続いた気がする。
山下と○○に行ってみたいということで合致したので行ってみた。メンバー的に面白かった。
山下は何かを購入していた。でもあの値段ならいい気がする。ほんとは欲しかったヨ。でも持っててもねぇ。
ぜひ感想を聞きたいが聞きにくい。残念ながら。
戻ったら寒いので撤収の流れだった。よく考えたら昨日からずっと寝てなかった。
電車で爆睡した。ぐーぐーぐー。