昨日、誰かさんにメッセで「焼肉食いたいね」って言われたら、偶然にも今日「焼肉食いいかねぇ?」とサークルの先輩にさそわれ迷わずOK。
もちろん5限なぞありませんよ♪たぶん。おそらく。ないはずだ。うん。よし。
場所は下北沢の牛角。
ここはなんか10月中(だったかな?)の5時から6時(だったかな?)に入ると、90分1480円焼肉(中おちカルビ、ハラミ、サガリのみ)が食べ表題。間違えた、食べ放題。
で、もっさもっさ食いました。この後にサークルが控えてるというのに。
やっぱ焼肉食うと飲みたくなるのが人情ってもんで、練習後水曜日飲みに。
始めのぶどうサワーが、ぐいぐい飲めて良かった。でも割と高くついた(*_*)
さすがに韓国語遅刻ばっかでやばくなってきたぞ。自分で勉強してるつもりだけど、とにかく単語力がなさ過ぎる。さぁどうしよう。
①単語帳を作る。
②単語帳を買う。
③点数を買う。
③はいくらくらいなんだろう。1点1万なら、50点で50万か。。。。よし。