ちゃっかりサーバーを変えてみたり。
学校のサーバーは本名使わなきゃいけないし、sendmailというやつが使えなかったりしてちょっと不便だったので。
そして、有料サーバーにしようかと。広告つくのもかったるいし、更新してないで消されるのもヤだし。
ここのサーバーは初期登録1500円、月額250円となかなか良心的なお値段で、容量も50MB、ほとんどの機能が使える(CGI、SSI、sendmail、.htaccessなどなど)ということもあってグッド。
セキュリティーがどうとかそういうことはわかりません。しーらなぃっ。そもそもそんなたいしたホームページじゃないしさ。
で、まぁこの会社がある限りは半永久的にこのページは残しておく予定でいます。
たぶん、更新に飽きてきたら滞るけど、それでも1ヶ月に一回くらいはひょっこり書いていくだろう。まぁ意味がなくなったと思ったらやめるけど。
ということでした。で、www3.to/micchannからの転送はそのまま続けていきます。
user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g340452/からの転送は、あと1年は続けるけどその後の転送は保証しません。
というわけで、ブックマークはhttps://www.micchann.com/へどうぞ。
うまくいけばブックマークを追加した時にアイコンが鉛筆に変わるはず。