研修があるたびに研修の内容かいてるとこのページがばれた時にクビにされるから書きません。
でもやっぱりビデオ見るだけでお金もらえるのは嬉しい。
今日は学校で体育があったから、スーツで登校する訳にもいかず(汚れる)、スーツ持って革靴持って運動できる服装持ってすごい大荷物だった。
ふへー。疲れた。
体育サッカーではおいしく点を決めさせていただきました。ども。
このページはほんわかしたムードを大事に指定校。していこう。と最近思った。
それと、最近クラスのやつに「だだだ」と呼ばれるようになったりした。掲示板にみつだだだで書き込んだから。ミス。
「あ、だだだだ!」っていったらどこまで名前でどこが助動詞なのかわかりません。これは困った。
いや良く考えたら全然困らないぞ。