なんとなく、再開したくなった。
前に書いたやつはかなりの部分が消えちゃったけど、まぁよしとしよう。ってかしょうがない。
とりあえず最近の近況。
大学生になった。(なんとか)
バドミントンサークルに入った。(楽しすぎ)
授業に出なくなった。(あ、これは浪人中からか)
うむ。なかなかよい生活を送っておるでな。
ページが消えて心配してた人ありがとう。
ページが消えてざまぁみろと思ってた人、ざまぁみろ。
ちなみにこのサイトは学校のサーバーを使っているから、そうそう消えないだろうと思われる。
まぁ大学生はわりと忙しい(授業出てないのに)から、更新はなかなかできないからそのつもりで。
ちなみに今も学校のパソコンから日記書いてます。
そんなわけでよろしくぅ