ついに授業が始まりました。
1限。数学。先生は……なんだぁ?
なんか、ギャグが寒すぎる。みんなも慣れてないから誰も笑わない。のわりに、ツッコミどころはいっぱいある人だ。
2限。英語。先生は……げ。
早口だ。授業はとても丁寧でよい。私語が出来ないほど忙しい。
3限。化学。先生は……良い。
元某K高校に通っていた人なら、「ヤスミツ先生を、もっと面白くしてもっとわかりやすくした」感じ。
4限。物理。先生は……若い。
若いくせに、これもまた元某K高校の教師である五裕先生に声が似てる。
5限は私用により帰宅。
いやー塾の授業を受けるのは人生初だったのでとても新鮮♪やる気は満点です。
さぁ予習復習するかな。このやる気が受験まで続けばなぁ。。。