今日は某T大の入学式です。場所は武道館です。姉貴と母が行ってます。
実は保護者券は2枚あるので、俺も行けなくはなかったんだけど、行きませんでした。まぁ当たり前です。
最近は原監督に幻滅してます。期待してたのに。
この前のヤクルト戦だって、ワズディンにそのまま投げさせておけば良かったのに。
なにが「原監督の特徴は辛抱強い采配です」だよ。ふんだ。
と、いろいろ文句を言っているのは当然巨人が大好きだからこそだよ。
原といえば歴代の巨人の4番打者の中でも……でも……まぁとにかく!すごいんだよ原は!
選手時代に打った、大スランプから脱した時のホームラン。
打った瞬間「どうだー!!」と言わんばかりにバットを投げ上げた、あのホームランはカッコよかった。。。。。。。。(T_T)
過去の栄光です。