巨人はどうしちゃったんだ!?
16-2とか、別にそんな点差つけなくても……って思うんだけど。まぁ勝つ分には文句はないです♪
今日はパソコンをいじくりまくり。受験期にいろいろ出来なかったことをやろうと思って。
このページのイメージの更新もすこしやろうかな。と思ったのは一瞬で、これはこれで雰囲気は良いと思ってるから、変えるとしたらHistoryとBBSのテーブルの着色だな。誰か考えて(笑)
そういえば家の事がごたごたしてる間に報徳が優勝しててびっくりした。おめでとう。
今日のメインイヴェントはヨネックスジャパンオープン(バドミントン)決勝。
しっかりビデオ取りましたよ。世界ランク8位の韓国のリさんが同1位の中国のカさんを逆転で破って優勝!見物。ほんと、代々木の体育館に見に行けばよかった。
女子ダブルスもこれまた中国ペアを破って韓国ペアが勝利。中国によるバドミントンの独占にメスが入れられることに!
それにしても、解説の人たちがしきりに空調を気にしてたのはなぜだろう。
「空調を切っても若干の風がありますからね~」とか、「今度はカが風上に立ちます」とか。
体育館で空調切ってもそんなに影響があるのかなぁ。しかも世界大会の会場となるような体育館で。
どうなんしょ。