今日、予備校が決まりました。これでとりあえず落ち着きました。
実際気合入りまくりです。やるぞ~!
って去年これくらい気合いがあれば良かったのになぁ。別に後悔はしていないけれど。
なんか桜はもう緑に色付くし、春っぽくないんだよなぁ。
これも温暖化の影響なのでしょうか。二酸化炭素もなんか減りそうにないし。
もっと原子力に頼ってもいい気がするのだけれども。
ただ、やっぱり原子力には放射能汚染というリスクが伴うからねぇ。
とりあえず本当にクリーンなエネルギーが開発されるまでの、「つなぎ」の役割としての原子力の利用は僕は可であると思います。
なんか話が変な方向に曲がっていってしまった。それにしても阪神ムカツク。というより、星野ムカツク。ぷんぷん(`´)