今日は父親の一言によって、中山競馬場へ行きました。
もともとは違う予定が入っていたから、本当に急な話だったんだけど。
成績は、聞かないで下さいm(__)m
競馬場も昔は汚かった(父親の話だけど)けれど、今は広場があってそこに遊具があったりして子供と一緒にも行けるし、カップルも結構いるし、なかなかきれいだし、いいですよ。もちろん広いしね。
といっても俺には子供もいないし(ほんとです)彼女もいない(ほんとかな?)のですが。
今池谷がSASUKE第2ステージを失敗したところです。
っていうか、あの山田勝己さんはこの番組のために人生をふった(本当のところは知らないが)なんて、すごくばかげているような気がするのですが。
ねぇ。そこのあなたもそう思うでしょ?
SASUKEみたことない人には全くわからない話でごめんなさい。