模試終了。
全然出来なかったわい。あーあ。まーどーでもいいや。
突然ゲームの話。
パイロットウィングス。
大好きです。
というのも将来パイロット目指してます。
父親には反対されっぱなしだけど。。。。。。
これからパイロットは待遇が悪くなっていく一方らしい。
そんな夢のない職業につくよりもっとこれから発展する職業に就けと。
そういわれる。
知ってる人も多いと思うけど俺の親父はパイロット。
今アメリカにいる。ハワイだけどね。
ハワイじゃテロリストも来ないだろ。
まぁそんなことはいいとして。
親父がパイロットのおかげでコックピットに離陸から着陸まで乗せてもらったことがある。
純粋に憧れたね。
あんときは父親がすごいかっこよく見えたもんだ。
で、パイロットになりたくなった。というわけ。
ちなみにこの前の全日空機ハイジャック刺殺事件の前までは、実は頼み込めば着陸後OR飛行中にコックピットを見ることは出来たんだけど。
あの事件があってから取り締まり強化ということで、家族でも入ることは出来なくなってしまったのです。
あーあ。
あーあ。
今日はテストが出来なくてちょっと沈んだ口調でした。m(__)m