プールに行きました。
というか西日暮里から千駄ケ谷まで、友達と自転車交代で乗って走っていきました。
泳ぐ前に疲れちゃったよ。まあ汗かいた分気持ちよかったけどね。
実はすごい久しぶりのプール。
3年ぶりくらい。
けどもっと長く行ってない人もいるのかな?
とにかく水の中にトポンと入った時に「あ~なつかし~」とか思ってた。
しかしプールは疲れるね。友達には「おぼれそうな泳ぎ方だね」とか言われるし。
昔から言われてたんだけどね(゚o゚)
で、そのあと電車で船橋に。
そっから友達と本屋行ったら、児童書コーナーのところで昔の本を見て懐かしんで、そのあと中学受験用の学校紹介とか見てたら写真入りで俺の通ってる学校が紹介されててび
っくり!
なんだかんだいってほとんど全ての中学学校紹介見てたら突然アナウンス。
「本日はご来店ありがとうございました。本日の営業終了時刻から5分過ぎました」
え?って感じだった。
時計を見たら本屋に来てからかれこれ100分!
いやー時間たつのって早いもんだねぇ。
って書くといかにも年を取ったみたいだが。。。