おいおい!
すごいな台風。
我が家のアンケート
父「台風が来るとどう思う?」
兄「自分は安全だと分かっていると思うとうきうきするね~。」
一同「そうだよねー」
というわけで台風バンバンザイ。
というと、台風で被害を受けている方たちに失礼かもしれませんが。。。
だって学校休みになるし。
まぁ俺は家にいるより学校にいたほうが楽しいのだけれども。
っていうか気持ちいいじゃん。
網戸が雨できれいになっていくのなんか見ると一種のカタルシスを感じる。
気がする。
本当は外に出てずぶぬれになりたかったけれど、ちょっと風が強いからやめました。
というわけで、みんなは台風が来たらどう思う?
P.S. 台風一過の夕焼けは本当にキレイなので見ると良いです。