昨日から今日にかけて徹夜。
というのも、昼に起きて朝方明るくなってから寝るという生活サイクルを明日からの学校の生活サイクルに戻すため。
つまり、徹夜をして夜眠たくなってから寝れば、生活サイクルが元に戻ると思ったからなんだけど……。
結果を言うと失敗。
朝8時にダウン。
そして起きたのが午後4時!
昼と夜が逆転してしまった。
完全に逆効果だったね。
なんてこった。
当然夜寝れなくなるし。
蚊と奮闘する羽目になるし。
最悪。。。
そういや「蚊」ってやってみたいんすけど。
ってか秋葉原のタダゲーでやってみたんだけどいまいち操作が分からなくて。
というわけで誰か持っている人がいたらやらせてくださいm(__)m