テストも残りわずか。気合を入れてGO!
とかなんとか言ってみたものの、暑さと眠気には勝てないね。
しかも今日テスト終わってから運動してしまったばっかりに、眠い眠い(ーー;)
それにいくら勉強したって出来ないもんは出来ないんだよ。全く。
もっと賢いおつむをもって生まれたかったね。
頭がいいっていえば、最近良く友達とかの間で「あいつ頭いいよな(学力ではなくて)」とか言うのを聞いたりするけど、いまいちしっくり来ないね。
みんな高校生だよ?高校生が友達のことを評価できるほど偉くないって。
そういうことが言えるのは、対象が目上のひとで、誰が見てもそう思える人(エジソンとか)ぐらいだと思うんだけど。
どうだろう。
けれど、そういう話を聞くとその人のことをもっと注意深く見たりするから、聞いてる分には「ふぅん」とか思ってるんだけどね。
ま、よくわからんわ。
そういっている俺はどうなんだろうとか思うし。
所詮人間どんな人が偉いのかなんてそれぞれ違う風に思ってるんだしね。