今日自分は嘘をつきます。と言われたー。
姉貴の引越し手伝い@根津。
と思いきや冷蔵庫を拭いたのみだった。あとは荷物番。
アパートの前の壁際に車停めて、することないから中で音楽聞いてたらおばちゃん登場。
なんか停めるなと。
でまぁ引越ししてるんでと言ったものの何故か聞き入れてもらえず。
警察呼ぶよーとかいったけど荷物の積み下ろしは駐車違反じゃないはずなのでと言ったところでたぶん聞いてもらえないのでごめんなさいと言っておいた。
下町はもっと人情にあふれてるのかと思ってたがそうでもないようだ。
うにょー。
最近僕は航空管制官2というゲームをやっている。パソコン用。
航空管制の世界をうまく取り入れていてなかなか面白い。と俺は思う。
やりたい人は言ってください。ま、あくまでゲームですが。
そろそろ韓国レポかくかなー。
明日は姉貴の引越し先の福島へ行ってきます。ついでに母親と旅行してきます。んじゃに。