ええと、その、例のやつに合格しました!
実はすでに昨日結果わかってました。
今日期日指定の郵便を、昨日無理言って郵便局にもらいにいったんです。
まぁとにもかくにもよかった。これで少し夢に近づいたわけで。
3次試験で同じグループになった四人の人はみんな受かってました。いやーよかったよかった。
というわけで池袋SGで麻雀しましょうね。ね。ね。
あ、そうそう、入学は7月になりましたん。つまり第一希望。
というわけで大学は2年修了と同時に休学もしくは退学となります。
なんかー、うちの大学は2年でやめると中退にならないとかそんな話を聞いたのだが真偽のほどは。
んでもって、4月から7月まで暇になるのでもしかしたら一月くらい短期留学するかもしれない。
いや、これに関してはしようかな程度のもので可能性は10%くらい。
もしかしたら単に旅行するだけかもしれんしね。まぁそんな感じ。
とにかく英語は頑張らねば。