テスト終了♪ようやく開放されたよー。
昨日はバイト飲みでした。久しぶりにとことん飲んでしまった。
配属後の初顔合わせだったから緊張したけど、飲んだら緊張がどっかいってしまった。
事務社員の方と、専任の先生が入籍されるらしい。というわけで、酔いに任せて恋愛論を聞いてみたりしました。ふふふ。
そのついでに教室長(もちろんエライ)にも恋愛論を教わりました。かなり参考になりました。キーワードは鉄板焼きです。
明日初授業。めっちゃ緊張するわぁ。どーしよどーしよ。しかも苦手の英語だー。間違えたりしたらクビかな。
箇条書きみたいな日記もいいのぅ。
バイシクルとバイセクシャルがちょっと似てる気がする今日この頃。
題名のない音楽会って、それが題名なんじゃないかとも思う今日この頃。