レポート一つ、期末二つ。
レポ。スポーツ身体運動「日本サッカーの将来について」
これがレポートか!?と思える出来栄えになりました。まぁ単位はくるだろう。こなかったら殴りこみだ。
英語二テスト。むむ。ちょいむず。
まぁ単位はくるだろう。
数理情報一般てすと。むむ。むずず。
まぁ単位はこないだろう。
という感じです。というか、テスト終わってから前の友達の見て答え変えました。単位には変えられない。悪いコです。ごめんなさい。
いろいろ気疲れすることが多い今日この頃。ううむ。なんかしっくりこないんだよなぁ。
生活にメリハリが無いというか、どうにもこうにも金がないからなのかもしれないけど。
まぁ突発ディズニーとかやっててメリハリが無いとかいうのもあれなんだけども。
ふぅ。疲れたー。