2003を自分なりに総括しよう。
まず、受験。全く勉強せず、私立も受けずに若干危険をはらみつつも合格したのは嬉しい誤算。
ウソ、誤算ではなく予定通り。落ちると思ったら勉強してます。というと多少いやみっぽいか。
入学した。クラスでは初めてとも言えるダメキャラを演じることができて光栄。
オリ合宿では持ち前の人見知りをいかんなく発揮し、ほとんどしゃべらずに時を過ごす。。。
サークル。
バドパがこんなに素晴らしいサークルだとは思ってなかった。
バドは楽しい。飲みも、自分なりに楽しめる。いい友達が多い。いろんな意味で素晴らしい。
とりあえず来年の今頃には団体に出ることができたらいいな。目標は高く!
8月。人生で一番おおきな出来事だった。自分の心にぽっかりと穴が開いた。
もしかして悲しくて泣いたのは初めてかもしれない。
いつも泣くときは悔し涙だったから。あーめちゃ泣きそうだ。。。
気を取り直して。
バイトを始めた。やはり少し社会人の仲間入りをした気分になれる。
でもまだまだ甘いわけで。。。。
生徒はかわいいが、生意気。だけどそれがまた良かったりもする。
免許を取って車を乗り回し始めた。めちゃ楽しい。
なんというか、関係ないかもしれないけどパイロットになりたい願望が増した。
12月。このつきも忘れられない一月になると思う。いろんな意味で。
というわけで、1年総括してみた。来年もよろしくです。みなさん良いお年を。。。